<< パチスロ プレミア最新情報 | main | スロット リングにかけろ最新情報 >>


  • 2007.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スロット ガンダム最新情報

パチスロで毎月60万以上のお小遣いがほしい以外は、

絶対に読まないで下さい。





あなたは91.3%のスロッターが知らない



絶対に勝ち続ける唯一の方法を知りたいですか?





パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、



スロプロ並に
100%毎月稼ぎまくる



究極】の方法とは?





(たった一人で立ち回り、月間勝率100%を継続する伝説の男が伝授)






パチスロが五号機時代に突入し、



スロプロですら廃業していっているとの話すら聞きます。




各機種の機械割が下がり出玉が以前に比べて格段に落ちましたし



ストック機から本格稼動したスロプロは五号機の仕様に対応できないのかもしれません。





わたしは、そういった逆境の中でも稼ぎ続けています。



実は、パチスロで勝ち続けるには、



小手先のテクニックや知識なんて必要はないんです。






私は、そこに気付いてから、月間勝率100%を継続するようになりました。



ちなみに、ビタ押しなどの高度な打ち方は一切出来ません。



それでも簡単に勝てるんです。



信じられますか?



「常識」と言われている立ち回りをせずに、素人同様の打ち方で、





月間勝率100%を継続しているのです。





最初に、パチスロで勝ち続ける為に何が一番重要かお伝えしようと思います。





【詳細はコチラ】





明日からスロット・ガンダムがでます!!そこでガンダムの打ちかた・注意点etcおし...
明日からスロット・ガンダムがでます!!そこでガンダムの打ちかた・注意点etcおしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213687262

PS3について
PS3についていろいろ質問があります。.轡襯弌爾筌譽奪匹覆匹旅以外のカラーはどうなってるのですか?発売前にネットで見たPS3のコントローラ(持つところが細長くスリムな形の)はなんだったんですか?20GB60GBだけで1万円もちがいますが、違いが良くわかりません。20ギガはインターネットが無理なんですか?PS3でバイオハザード5メタルギアソリッド5などの作品が出ると聞きましたがそうなんですか?イ海譴曚匹泙任肪傭覆高いのは何故?PS2と変わったのはほぼ映像美のみ?いろいろありますがひとつだけで結構です。できれば全部の回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210898917

スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが...
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113833081

PS3
PS3ガンダム無双がものすごくやりたいんですが、そのためにPS3をわざわざ買う価値はあるのでしょうか?あと容量が違うのが二種類あるけどそうごうてきにどっちがとくなんだろ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010816980

最近のスロットの新台でどれが人気になりそうですか。ウチの近所では「赤ドン」「...
最近のスロットの新台でどれが人気になりそうですか。ウチの近所では「赤ドン」「哲也」「シティハンター」「ガンダム」「ビンゴ」が入っているようです。当方、あれこれ手を出すのが苦手なもので、末長くパチンコ店に設置され続ける台をやってみたいと思います。皆様の予想や感想をお聞かせ下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113722696

今更ですがエヴァンゲリオンについて教えてください。
今更ですがエヴァンゲリオンについて教えてください。今日スロットのエヴァンゲリオンをやっていてボーナス中に「使徒」の正体とは…その目的は…みたいな文章が出てきて答えを教えてくれませんでした。そこでアニメ好きの友人に聞いたら「おれも良く解らん。ただ誰にきいても良く解らんと言われると思うよ」みたいな答えが返ってきました。私自身中学生のとき半分ぐらい見ていましたが話が難しすぎて意味が解らなくなり見るのをやめました。(余談ですがガンダムも一応全部見たのに半分解って半分解っていません)そこで皆さんの意見を聞かせてください。「使徒」の目的と正体って何だと思いますか?また「ネルフ」はいいやつ?悪いやつ?よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210505632

プレステ3の性能の差??
プレステ3の性能の差??プレイステーション3の購入を検討しています。20GBと60GBは一体どのような違いがあるのですか?自分なりに調べた結果、・ゲームのセーブデータを保存できる容量の違い。・60GBは無線LANに対応というのがわかりました。家に無線LANを引いてないので、無線LANの性能はいりません。ですが、どうせ買うなら容量が大きい方が何かと得なのかなぁ?と思ってしまいます。(ちなみにPSやPS2のようにPS3のメモリーカードなんてものは存在するのでしょうか?)ただ単純にゲームをしたいだけなら20GBでも充分ですか?決して安い買い物ではないので悩んでいます・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110835751

現在のスロット5号機で一番お勧めは何ですか?ちなみに私は、エヴァまごころ・ル...
現在のスロット5号機で一番お勧めは何ですか?ちなみに私は、エヴァまごころ・ルパン・ジャグラーが愛称がいいのですが、最高3000枚くらいしか出したことがありません。2027や赤ドンもやるのですが、引きが弱いせいかARTがあるやつはあまり勝てないので、ボーナスでメダルを獲得するというタイプをできれば教えてほしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113705426

最近久しぶりにスロットを打つようになりました。ガンダム兇覆里任垢、5号機は打...
最近久しぶりにスロットを打つようになりました。ガンダム兇覆里任垢、5号機は打ったことがないので、やめ時がわかりません。バケやRT直後にやめても大丈夫ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113889991

パチンコでガンダムシリーズの機種は出ないのでしょうか?エバやヤマトなどあるのに...
パチンコでガンダムシリーズの機種は出ないのでしょうか?エバやヤマトなどあるのに、、、、、(-o-)/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108194280


パチスロ ガンダム 打ち方最新情報
パチスロ 攻略最新情報パチスロ ガンダム 掲示板最新情報スロット ガンダム最新情報スロット ガンダム最新情報パチスロ ガンダム 最新攻略情報 http://xn--tckmwb1fc2rrb8dy445esfpb.hahifu.com/?month=200708 パチンコ・パチスロ 必勝 攻略法 パチンコ/ ...
http://flfkabuj.blog123.fc2.com/blog-entry-55.html

パチスロ ガンダム 掲示板最新情報
スロット ガンダム最新情報スロット ガンダム最新情報パチスロ ガンダム 最新攻略情報 http://xn--tckmwb1fc2rrb8dy445esfpb.hahifu.com/?month=200708 パチンコ・パチスロ 必勝 攻略法 パチンコ/パチスロ(スロット)に関するマル秘情報満載です。 ...
http://flfkabuj.blog123.fc2.com/blog-entry-52.html

パチスロ 攻略最新情報
パチスロ ガンダム 掲示板最新情報スロット ガンダム最新情報スロット ガンダム最新情報パチスロ ガンダム 最新攻略情報 http://xn--tckmwb1fc2rrb8dy445esfpb.hahifu.com/?month=200708 パチンコ・パチスロ 必勝 攻略法 パチンコ/パチスロ(スロット) ...
http://flfkabuj.blog123.fc2.com/blog-entry-53.html

「機動戦士ガンダム00」謎の新ガンダム3機登場!!
罠 [Maxi] DAYBREAK’S BELL [Maxi] ゲーム 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 特典 DVD『ギレンの野望』の系譜(仮)付き アニメスロットレボリューション パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~ ガンダム無双インターナショナル ...
http://randal.blog91.fc2.com/blog-entry-263.html

[スロット]ガンダム
設定推測はその辺りから出来そうですね。 帰りは、哀戦士を口ずさみながら、帰宅するのでした(^^♪. さっそく携帯に曲を追加しましたよ(笑). ファーストガンダムも見直さないと・・・. 今日の収支 機動戦士ガンダム +61000円. 計 +61000円 ...
http://okerabokujyo.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_3dd1.html




  • 2007.12.26 Wednesday
  • -
  • 07:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
etc.
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM